ジュレブランシュ ~風便り~

マイボードでチーズを食べよう!

5月も中旬を過ぎました
途中体調を崩し、皆様には大変ご迷惑をおかけしました
まだまだ現在進行形で声だけご不便をおかけしております
体はいたって元気なんですが…

さて15日(水)木工作家さん「カンクラフト」の羽柴さんの
イベントが行われました
今回も抽選で木工ボードを選んでいただき、
その上にチーズを盛り付けて
発試みのお披露目&自己紹介をして頂きました
自己紹介の後、羽柴さんから選んでいただいた木の名前と
詳細も話してくださいました
これは今回ジュレでは初の試みでした
木の名前をあえて伏せて、好きな木を選んでいただいて
その木の正体を明かしていただく・・・・
ミステリアスでとても楽しかったです
また皆さんのチーズの盛り付けもそれぞれ独創的
しかもものすごく素敵です
こちらも勉強になりました
色々な種類のボード

皆さん力作ぞろいです
木材の使われるものに対しての向き不向き
お手入れ方法など、色々と得ることの多い会でした
そして選んでいただいたボードをお持ち帰りいただきました

クラフトフェアーは今月末25,26日
お天気に恵まれますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事