ジュレブランシュ ~風便り~

大雨

大雨の被害が、熊本県に出ました
何だか、長野の台風被害を見ている感じになりました
亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りいたします
此の所の温暖化で自然の猛威が威力的に増した気がします
レジ袋有料化でのプラスチック削減
海無し県の信州から無くしていかないと、
困るのはそれが流れ着いた海です
諏訪湖にもプラスチックのマイクロチップが見られるようになったと
報道されていました
できるところからやるしかないですね
チリも積もればで…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事