ジュレブランシュ ~風便り~

カンパイフェス

信州10000人のカンパイフェス・・・
携帯電話の時報カウントダウンでやりました~
ジュレの参加者は13名
18:30という時間にもかかわらず
皆様よくお越しくださいました
主役の酒は「湯川酒造」さんのひやおろしを含む3種
人気の湯川尚子さんの音頭でカンパイしました

今回はざっくばらんなお楽しみ会
ほぼ3升が空きました
皆すごい!

結果は・・・・
6744名
それでもすごいことです
来年も9月15日に行われるそうです
来年はもう少し増えるといいな~

それにしても湯川酒造さんの酒は
本当に良い酒でした
飲み飽きせずに色々な食べ物とあわせて飲めます
ひやおろし 良い感じでした

ジュレも置きますので飲んでみてくださいね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事