ジュレブランシュ ~風便り~

天気

今日は良い天気・・・というより暑い!
この変わりやすい天気ちょっとグッタリです

今週末は「松本ぼんぼん」
雨大丈夫かしら

そして師匠の会も・・・

どちらもお天気に恵まれますように・・・

こんな日はビール!
毎年恒例だった「オクトーバーフェスト」
今回松本での催しはありません
その代わり松本独自の「ビール祭り」が催されるようです。
わかっているところだけ・・・

8月21日(金)~30日(日)
場所:松本パルコ南 花時計公園にて
時間は20:30までということしかわかっていません

そのあたりはサイトウキネンのパレードや
大道芸、ツール・ド・乗鞍、選挙
そしてジュレでは戸川さんの会と目白押しです

ジュレでは定休日の24日(月)昼から花時計公園で
ビール祭りをやる予定でいます

といってもただ飲んでいるだけ
仕事が休みな方、昼来られるという方、
夕方からいいよという方、
皆さんで暑気払いをしようではありませんか!

時間はビール祭りスタートから
体が続くまでの耐久です!
(たぶん潰れてます)

夜からしか・・という方はご一報頂ければ
どこか設営考えますか。

もしも雨の時はやめちゃうかもしれません

それでは現地でお会いしましょう!

コメント一覧

店主
http://love.ap.teacup.com/geleeblanche/
92さん
ありがとうございました
助かりました
kuni@92の扉
http://blog.goo.ne.jp/92_t
なかなか情報が流通しないなぁ、と思っていましたが、コレ(↓)みたいですね!

http://www.matsumoto-fes.com/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事