ジュレブランシュ ~風便り~

今後のことについて…

こんにちは
3月21日退院してきました
大変申し訳ありません
入院前と体の状態はほとんど変わりがなく
営業ができる状況ではありません

チーズ販売だけでもと思い再開しておりますが
夜までの営業が困難です
何かありましたら日中お電話かメールを頂ければ
なるべくご要望にあった時間、チーズをご用意させて頂きたいと思います

再開のめども立たずご迷惑をおかけします
もう少しお待ちください
すみません

コメント一覧

店主
有難いコメント頂き嬉しく思います
早く再開できるように頑張ります
松本も楽しいお店が増えました
またいらしてみてください
それでも関西は遠いですもんね
ずいぶん昔の客ですが
2年振りぐらいにHPを見て、体調を崩されている事を知りました。
今、転勤して関西におりますが、松本のジュレ・ブランシュは日本に1つしかない貴重なお店です。再開を祈っています。
5~10年前に1人で出張中にお世話になったものです。濃い松本を教えていただきました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インフォメーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事