ジュレブランシュ ~風便り~

キャンドルナイト

昨日の七夕は曇りがち
天の川・・・見えませんでしたね

さてさてキャンドルナイトの報告です



目に見えるものと写真ってかなり違うんですね
何度やってもうまく撮れません
プロのカメラマンってやっぱり凄いな

という訳で、雰囲気はイイ感じでした
お客様にも喜んで頂けましたよ
しかしここで問題発生!
で・・電卓が使えない!
今の電卓って皆ソーラですよね
暗すぎて使用不可。
そこでそこにもロウソクを・・・
何とか使えました(ホッ)
本当に電気の有難さわかりますね

そしてこのキャンドルナイトまたやりたいと思います

コメント一覧

店主
Ray@hotelamazonさん
こんにちは
お元気ですか?
気に入って頂けて良かったです
次はいつにしようか・・・

昼間じゃ無理ですけどね〔笑〕
Ray@hotelamazon
http://blog.livedoor.jp/hotelamazon/
わー、ステキな雰囲気ですね。
お酒に酔うのが先か、雰囲気に酔うのが先か、
なんとも悩ましい問題が新たに、ですね。
こういう時間にお伺いしてみたいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事