ジュレブランシュ ~風便り~

すみません

梅雨空でめまぐるしく天気が変わりますね
なんだかちょっと体調が変です

5日の日曜日にいらしてくださったお客様、
電話を下さったお客様、
本当にすみません

店主はお昼位から動けなくなりました
腰痛発症!
初めのうちは何とか動けたんですが、
時間が経つにつれて、動けなくなってきました
その為早い閉店となりました

家に帰ってもっとひどくなり早くやめて良かったと
改めて思ったりして。

月曜はセミナーもあったのでシップをして参加
その後整体へ行きました
その後何とかなってますが
いつまた同じことになるかちょっと怖い感じです

何とかしなきゃ
また早く閉まらないことを祈りつつ、今日を迎えております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事