ジュレブランシュ ~風便り~

ピクニック

17日(月)定休日
この日、私の師匠本間るみ子社長が東京からいらして
清水牧場へのピクニックへ行ってきました
降ったりやんだりの天気の中
30名近くのプロの面子が揃い
美味し良い料理と楽しい会話で一日を過ごしました
土曜日、いらした海田さんも急な坂道を上り
雨と闘いながら演奏披露してくださいました
海田さん大丈夫だったかな
いつもながら楽しいピクニックでした


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事