ジュレブランシュ ~風便り~

宮崎県の口蹄疫募金に参加しました

連日暑い日が続いてますが皆様お元気でしょうか?

さて報告が遅くなってしまいましたが
今回収束に向かったと言われています宮崎県の口蹄疫
ジュレでも募金してました
皆様の暖かい気持ちとジュレも気持ちも足して
少ないのですが今回「社会福祉法人宮崎県共同募金会」へ
1万円を送らせて頂きました


終息に向かったという報道がされていますが
牛の殺処分されてしまった農家さんにとっては
これからが大変なときです
少しでもお役に立てればと思います

この募金、10月末まで延長されました
ジュレでも10月まで続けて行きたいと思います
皆様の暖かいご支援をお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事