ジュレブランシュ ~風便り~

皆様へ

さて、数日前に新たな歳を迎え、これからは自分が笑って過ごせる、
そして皆さんと笑って過ごせる一年にしたいと気持ちを新たにしました
何しろ、色々が混じりすぎて単純に笑えないってことが多くなりました
歳を重ねるってそんなことじゃない!
単純に笑って過ごせる店、皆さんが笑顔で帰れる店を今年は頑張って作ります
でもそれって皆さんからいただいてる笑顔で、それ言ったら笑顔増量計画ですね
笑顔で皆さんと幸せになれるよう頑張りま~す!!!!
皆さん、本当にありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事