ジュレブランシュ ~風便り~

酔いどれライブ決定!

吉川忠英さんの酔いどれライブ決定しました!


先月予告をしておりました吉川忠英さんのライブ決定しました。
ジュレでは忠英さんにもお酒とお客様との会話を楽しんで頂きながら歌っていただこうかと思っております。

何故かって?
次の日から本格的ライブ3件を控え
(19日 昼:四賀村アイアイ 夜山辺ワイナリー
 20日 美ヶ原温泉'大西荘’です)
前日松本入りをしてくださる忠英さんですからその時位は少し寛いで頂きながら歌って頂こうかと思いました。
(結局歌って頂くんですが・・・寛げるでしょうか?)

忠英さんについてもう一度説明させて頂きますね。
吉川忠英さんは『夏川りみ』『福山雅治』などの多くのアーティストのギターを手掛け、2002年には夏川りみの涙そうそうで紅白にも出場されたアーティストです。
近々ソロアルバムも発売予定とか。

思い起こせば忠英さんとは去年の9月にティーズギターさんの縁で知り合ったばかり。
とても温かい人柄でギターや詩にそれが表れています。
それからのお付き合い。

今年の1月17日にジュレの日本酒の会に(1月22日付ブログをご覧ください)参加され即興ライブをしてくださいました。
当日参加された方は音楽あり、歌あり、笑いあり、お酒ありで満足されたことと思います(多分忠英さんも・・・かな?)
今回もそんな感じで・・・マイクも何も無いですが生ギターで生声でいかがでしょう?
忠英さんを含め、ジュレにいらしていただいた方全員が松本の夜を楽しんで欲しいと思います。

長かったー!という訳でやっと本題!

日時 5月18日(金) 19:00~です
会費 3000円(税込み)ワイン&日本酒&料理出ます!
          (足りるかなー・・・汗  持ち込み歓迎です!)
定員 16名(要予約)



素敵な忠英さんと一緒に楽しみましょ!
絶対楽しいんだから・・・symbol7
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事