劇団ブランコ公式(?)ブログ

1991(平成3)年より、横浜・川崎で活動しているアマチュア劇団です。

神奈川県地域演劇交流春フェス 県教育長賞受賞!!

2009-04-12 22:25:51 | Weblog
遅ればせながら、ご報告いたします。

3月28~29日に鶴見公会堂でおこなわれました「神奈川県地域演劇交流春フェス」に、劇団ブランコ2009オムニバス公演で上演した『再、恋、夜(さい れん ないと)』がなっ、何と!!

最優秀賞にあたる「県教育長賞」を受賞いたしました!!

『再、恋、夜(さい れん ないと)』チームの好演はもとより、結成18年におよぶ劇団ブランコの活動の歴史を評価されたモノとして、劇団員一同大いに観劇しております!!(^_^)v

今後とも、劇団ブランコの活動への応援をどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-20 05:29:05

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 21:37:16


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 09:28:55

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 15:20:46

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 10:24:23


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 11:18:19

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-20 19:20:54

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-23 03:03:56


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-18 14:19:52

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://6d0p3ui.rkc.proteinwater.info/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 13:35:50

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kidwkpv.zet.hatu-miku.com/