気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2023フローラS マイラーズC(追加あり)

2023-04-23 09:28:00 | 気まバケ予想
第58回 フローラS 

追加



第54回 マイラーズC



習慣というか…ルーティンというか…💦


日曜日となると…ついつい 買ってしまいます。

新しい京都競馬ってどーなのかなぁ〜?もあって…  買ってみます。(笑)




最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2023-04-23 13:16:28
こんにちは
(;゚∇゚)あはは先週言ってたので
geki-ama77さん、今日どうかなとおもいましたが、やはり気になりますよね。
私も気になりましたが、複勝、ワイドを買おうかと
マイラーズカップは、
本命15番 ソウルラッシュ
にしました。
15→3、8、10、12ワイド

フローラS
5番アウフへーベンの複勝
これくらいにします。
本当は、和田竜二様1点勝負にしたかったのですが、私も粗品さんも本命だと勝てないので、オークスに望んでいただきたいので、(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-23 13:46:12
@miyo-213 こんにちは、ついつい 新聞買ってしまって… やりたくなってしまいました…😅 荒れるレースなんで… 自信ないのですが…(笑) ただ和田様関東遠征で関東馬に乗るのが…気になり買い足ししましたよ💦吉と出るか?です
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-23 14:09:21
@geki-ama77 そうですね。確かに
関東馬に乗るのは、あまりないですよね。
これは、期待できるかも
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-23 14:15:25
粗品さん買ってますか…?🙀 ウーン …
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-23 15:42:37
うわぁーシュネルマイスターがきたー
7番キタサンブラック産駒速いなー
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-23 15:43:52
@miyo-213 違うキタサン産駒来てしまった〜川田撃沈…😭
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-23 15:48:45
@geki-ama77 そうか、
ジャスティンもキタサンブラックでしたね。
ガイヤホースしかみてなかった
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-23 15:51:55
ガイヤホースも G1戦線活躍してたお馬さんでしたもんね。菊花賞買ってダメだったんだよなぁ〜😮‍💨 コッチにしてればよかった…
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-23 15:54:56
@geki-ama77 うわぁー
フローラ😓やはり和田竜二様ダメだったか
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-23 15:55:55
追加失敗しました…でも なんか…当たりました…(笑)
返信する

コメントを投稿