気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2023 京都2歳S

2023-11-25 09:50:00 | 気まバケ予想
今日も 仕事です… 北海道は昨日の晩から 
雪☃️☃️☃️    道民でも…冬は嫌です
ここは 競馬しかない…

第10回 京都2歳S
取り敢えず…川田 友道組






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2023-11-25 14:29:26
こんにちは
北海道は、寒いですよね。
熊本昨日、今日と風邪は冷たいですが、23日は、20℃越えでした。
今日は、京都2歳
私も川田騎手のサトノシュトラーゼと松山弘平騎手のルカランフィーストのワイドで勝負しようかと思います。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-11-25 15:22:19
@miyo-213 熊本 羨ましいデス コチラ 吹雪となってます…しかも…➖5℃🥶 で、 昨日から腰痛😱何かと… 厳しいです😰 競馬当てないと…
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-11-25 16:22:27
@geki-ama77 マイナス5℃😱
寒いですね。四季がなくて二季になってますよね。先月までは、30℃越えだったのに
過ごしやすい時期がないですね。
( ̄▽ ̄;)💦競馬惨敗です。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-11-25 17:35:42
確かに 四季ない感あります…どーなってる地球🌏  🐎結果見ました… わたくしも 惨敗です…😩明日のJCに 期待かなぁ〜🤔 堅決着かなぁ〜 
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-11-25 18:26:43
@geki-ama77 明日のジャパンカップ
イクイノックスVSリバティアイランド
と騒いでますが、出走メンバーすごくないですか?
一気に有馬記念がきたようですね。
本命は、イクイノックスかな~
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-11-25 18:30:48
最初 噂では 頭数少ない事言ってましたが、普通に 豪華メンバー 11月の締めに相応しい(?)イクイノックスですよね〜同意👍
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-11-25 19:34:37
@geki-ama77 返信おそくなりました。
本当に豪華メンバーですよね。
イクイノックスやリバティだけでなく、パンサラッサ、ドウデュース、そしてディープポンドまで
先週のナミュールみたいにG1とれずにいたけど、やっとマイルC取れて、ディープもとれるといいけど💕
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-11-25 19:42:16
競馬って…そーゆーのアルアルですよね〜ナミュールみたいに開花するみたいな感じで…ジャパンC 6歳馬…ディープボンド1着‼️イクイノックスもリバティも 届かず…って…(笑)あるかもあるかもですよ〜〜😁
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-11-25 21:23:04
@geki-ama77 奇跡がおこるといいんですが,、、
前走、京都大賞典から出走した馬の馬券内率は、高いと言ってましたので、チャンスは、あるかな🤔と
ただ、今回のメンバーは、最強過ぎる。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-11-25 21:31:10
マイ億君は イクイノックスに 念じかけましたね(笑)競馬  3連系 やってて…必ずって言う程 人気、人気、穴 で決まるんですよね… 🤔 もしかしたら…もしかすると… ……あっ⁉️ なんでも来そう… 2着か3着…💦
返信する

コメントを投稿