気ままに馬券。はっちゃき捲り 時々、車中泊旅

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2022 中山記念 阪急杯

2022-02-27 08:22:00 | 気まバケ予想
いつもありがとうございます。
今は 助勤で札幌で 過ごしてます
しかしながら 雪が凄すぎ🤯除排雪場は
ちょっとした山になってました…  
もう雪要らない…   春来てほしい…
今日の勝負




まずは懐 に春を…



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-19700213)
2022-02-27 12:43:11
こんにちは、
北海道雪☃️凄かったようですね。
こちら九州も寒かったです。
北海道や東北に比べたら寒いとは、言えません が、
さて、今日は、そうきましたか
私は、今回買い目は、少なめで勝負いたします。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-02-27 13:17:40
@miyo-19700213 こんにちは、今日は穏やかな曇り空 午前中 買い物して帰って来ました… 結構 難しいレース… 粗品さん ウインイクシード推しでしたよ。(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-02-27 14:05:40
@geki-ama77 粗品とかぶらなくてほっとしている自分です(笑)
阪急杯、因縁のクリノガウディ
今回、福永騎手
ジャングルポケット斎藤さんは、危険な馬にあげていました。
因みに本命は、和田竜二さんのミッキーブリランテみたいです。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-02-27 14:46:23
何か クリノガウディーも あの一件から… 覚えてしまうくらいに 短距離界に君臨してますよね。(笑) 外枠だから わたくしも切りましたが… 復活は 有るのかなぁ〜?
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-02-27 16:16:35
@geki-ama77 返信遅くなりました。
買い物出掛けてました。
偶然にも北海道道産子いちがあり、北海道ミルクサワー、カマンベールチーズサンド、白い恋人買いました(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-02-27 16:17:42
あっ馬券どうなりましたか?
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-02-27 16:49:34
@miyo-19700213 miyoさん 中山記念当たりましたよ。🎉
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-02-27 16:53:32
おぉ〜  miyoさん 乳製品& 甘いもの 道産食材…お買い上げありがとうございます(笑)
返信する

コメントを投稿