気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2022 2月20日の12R 大島特別

2022-02-20 10:06:00 | 気まバケ予想
12R買っておきます





最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-19700213)
2022-02-20 13:55:04
お疲れ様です
geki-ama77さん、プロレス観戦楽しんできてください。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-02-20 18:10:28
@miyo-19700213 返信遅くなりました… 今終わって 帰ります(笑)競馬 ダメなようですね ガッカリ😮‍💨
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-02-20 18:40:13
@geki-ama77 お疲れ様でした。
プロレス如何でしたか?
帰りは気をつけて❗️
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-02-20 19:05:55
声が出せないのが… 😫 最後は 独り言言ってましたね。… とても 良かったですよ〜😉
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-02-20 20:17:17
@geki-ama77 (・o・)あーそうですよね。
歓声がないのは、今一つですよね。
声だして、応援したいですよね。
寒さもコロナもまだまだ続きそう😭
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-02-20 20:21:41
しかし 粗品さんYouTube…またもダメでしたね。(笑) しかもソダシ…頑張って3着… 徐々にダートに覚醒!?(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-02-20 20:48:42
@geki-ama77 ソダシちゃん、
こりゃー二刀流あり得るかもです。
競馬界に歴史をつくるお馬ちゃんだと
思います。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-02-20 21:08:28
白から 目立つし、位置も分かりやすいですね。 よく粘ったと思います。 ソダシ切ったの失敗…😨
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-02-20 21:15:22
@geki-ama77 私もソダシは、ノーマークでした。
前回のダート戦をみると😣
しかし、再度挑戦することは、陣営側も手応えがあってのことなんでしょうね。
こうなると白毛初の二刀流に、なってほしいですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-02-20 21:20:17
今回のフェブラリーは ベテランのお馬さんが全滅なんですね〜🤔インティもサンライズもソリストもエアスピも(笑)  あぁ〜 競馬難しい(東京も…)(笑)
返信する

コメントを投稿