気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2023 根岸S シルクロードS

2023-01-29 10:17:00 | 気まバケ予想
北海道は今日 プチパニックな積雪で 
今日は 家にいる引きこもりかなぁ〜
競馬観るか…🏇

第37回 根岸S 

第28回 シルクロードS





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2023-01-29 12:50:27
こんにちは
最近、blog更新怠っている私です🙇‍♀️
(私のblog去年の有馬記念で止まってます。(笑))
北海道、寒さ半端ないですね。
大変さが伝わってきます。
熊本も寒さが厳しいですが、北海道にくらべると全然ちがいますね。
私は、何もしてあげられませが、どうぞ毎日お身体に気をつけて、無事故を祈ってます。
さて、今日は、根岸S.シルクロード
根岸Sは、ヘリオス武豊さんの複勝

シルクロードは、ナムラクレア浜中俊騎手の単勝、複勝
ナムラクレアとシゲルピンクのワイドを買おうと思います。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-01-29 14:05:41
@miyo-213 miyoさん こんにちは 気温の変化 お身体大丈夫でしょうか? 無理せずゆったり行きましょう… この間 大寒波で マイナス12℃を 体感しました…🥶指が千切れそうで… (素手)水道は至る所で 凍結と 凄い1日でした。(笑)シゲピンとナムラ…イイですネ👍 取り敢えず お互い 馬券獲りましょう。 後ヘリオスは粗品さんが…(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-01-29 16:15:14
@geki-ama77 マイナス12℃🤯🤯🤯(‘0’)
身体、うごかないですよね。
停電が一番こわいですよね。
でも良かった、geki-ama77さん
ご無事で、☺️
馬券どうでしたか?
浜中俊騎手やりました。👏👏👏👏
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-01-29 16:20:37
北海道でもまだまだ寒い所が…(−25℃前後)だとか…🥶 北海道人 寒さに強い…って思われがちですが…ホントは寒がりです… 雪もう勘弁です… 浜中騎手 斤量気になりましたが…勝ってくれましたね馬券は… あんなに賭けてワイドだけでした…(泣)根岸Sも トリガミ… 😭
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-01-29 16:42:18
@geki-ama77 そうですよね。
マイナス25度 冷凍庫に入ってるようなものですね。たしかに北海道の人たちも寒いのは、いやですよね。
九州人が暑いのには、強いと思われているのと同じようなものです。

ナムラクレアは、シルクロード出走メンバーから単勝、複勝買おうと思ってました。
根岸は、ダメでしたが
少しプラスになりました。
シゲルピンクちゃんは、残念
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-01-29 17:15:05
和田竜二様の 「引退競走馬を追う」はmiyoさん の絶好なYouTube番組…観てますでしょうか?シゲルピンクちゃんは 掲示板に載ると思ってましたが… 絶好内枠でしたし、 しかし競馬は 難しい💦
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-01-29 18:55:33
@geki-ama77 あっ和田竜二さまのYouTube番組みてます。
引退馬を紹介される時に、名前を呼んだりエサをあげたり、散歩いったり、馬に対する愛情が垣間見れて私にとっては、最高の番組です。できれば現場にいって和田竜二さまから馬の説明をききたいです。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-01-29 18:59:45
ファンだと 身近で説明されたら…堪らないですよね… もし わたくしがmiyoさん だったら 北海道 情報収集して牧場に行って 接するんだろう…かなぁ?🤔(笑) 有給休暇取ったりして…(笑)もう 昇天してしまいますネ点検(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-01-29 19:02:39
昇天だと…意味違いますね… 絶頂か…?
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-01-29 22:27:59
@geki-ama77 今日は、コメ返あいてごめんなさいです🙏
観たい動画があって、はまり出したら止まらなくなって、😣😣😣😣
ちなみにNetflixなんですが、韓国ドラマで前にも言いましたっけ
韓国ドラマよく観るって🤔
今回も面白いのがあり、第8話まであって
観てました。
あまり競馬のお話できなかったですね、
ここ2週間色々あったんですが、今日は、遅いのでまた今度にします。
少しだけお話すると、YouTubeのプレゼントにロジャーバローズのグラスが当たったこと以前もロジャーバローズのクオカードが当たり何かと浜中俊騎手とは、縁がありなので迷わず今日は、ナムラクレア単勝、複勝かいました。
詳細は、またお話ししますね。
それでは、まだまだ冬本番北海道は、厳しい寒さとなり大変ですが、どうかお身体に気をつけて下さい。
あっいつもgeki-ama77さんばかりのメッセージになってしまってご家族様も同様で気をつけて頂きたいと思ってます。
それでは、おやすみなさいませ。(´ω` )zzZ
返信する

コメントを投稿