気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️2023 桜花賞

2023-04-09 07:32:00 | 気まバケ予想
昨日負けました…😭 1番人気吹っ飛び過ぎ…
疑心暗鬼で 本命の逆の逆で…(?)行きます👊
荒れるでしょう…若い子は 分からんლ(゚д゚ლ) 

🌸🌸🌸🌸第83回 桜花賞🌸🌸🌸🌸












最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2023-04-09 09:35:31
おはようございます。
桜花賞そうきましたか
勝負しましたね、私も勝負しました。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-09 09:37:26
@miyo-213 おはようございます。勝負しましたか?そちら(blog観に)にお邪魔します(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-09 09:46:11
@geki-ama77 私も勝負しましたよ。
粗品さんがリバティを選んだので、
ますますモズメイメイを買おうと思いました。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-09 09:51:02
モズメイメイ 前走武さん乗ってたんですが… ライトクオンタムとの絡み… 🤔リバティ 頭だったんですが… miyoさん と同じ考えでした…(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-09 10:50:57
@geki-ama77 先行が有利と言ってたので、おそらくモズメイメイが行くのではとただ少し難しい馬とも言っていたので和田竜二様の手綱裁きがどうでるか▪▪▪▪ですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-09 10:56:45
リバティが差しなんで 和田様どーう乗るか 武さんも モズメイメイの性格知ってるんで、仕掛けどころが…分かってるはず… 🤔和田様 大逃げはしないと思うが… 和田様のお馬さん買ってる人多いなぁ〜🤔
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-09 11:12:06
@geki-ama77 皆リバティで穴でモズメイメイ買ってるんでしょうね。
馬体重も450kg以上と条件は○
難しいですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-09 11:15:12
一応 そんな買い方してるんでしょうね… わたくし もう 昨日レース手を出したから…1番人気不信症ですよ…😫なんで来ないかなぁ〜〜 
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-09 11:22:02
@geki-ama77 確かに、1番人気を頭では、買えないですよ。ここ最近1番人気不振ですからね。
ただリバティに関しては強いと思います。
鍵は、スタートと位置取りですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-09 12:32:04
そーなんですよね… 荒れますかね〜   もう 巻き返したいですよ… 今日勝ちます…👊
返信する

コメントを投稿