歌とダンスの高校生チーム「GEIBUN」

鹿児島城西高校生の歌とダンスの芸能チーム
南九州のイベントに多数出演
TVやラジオにも出演

となりの猫です 11 「しろ VS うんまん」

2013-10-30 15:45:05 | 舞踊

となりの猫です 11 「しろ VS うんまん」

となりの猫です 11 別隣の猫「しろ」VSとなりの猫「うんまん」
別隣の猫「しろ」が留守の間別隣に「うんまん」も遊びにでかけていました。
「しろ」が「うんまん」を追い出そうとねらっています。
「うんまん」は「しろ」が以前住み着いていたことを知りません。とうぜん「しろ」がおばさんだということもしりません。
「うんまん」からすれば「しろ」が侵入者です。
「うんまん」はまだ子供ですが怖いもの知らずです。
なんと 「うんまん」が「しろ」を追い払いました。
このあと何度か「しろ」はやってきましたが「うんまん」と「いっけ」が追い払っています。
今は、おうちの庭も別隣もとなりの猫たちの縄張りです。
子猫が強いなんて!!!そういうこともあるんですね猫の社会では


コメントを投稿