ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

運動会(年少編)

2010-10-11 | 育児
今日は幼稚園の運動会でした。











本番前、予行練習を参観できる日があり

オバケさんのおさめてきた

かけっこの映像ビデオを観ると

「よ~い、ドン!」の掛け声と同時に

コースアウト!!













勝手に近道をして余裕の一番

「早いでしょう~」と自慢


さて本番は心配した通り・・・

競争という概念はなく

テケテケテケ~とマイペースかけっこ(笑)

来年はもうちょっと頑張ってほしいなぁ。

年中、年長さんは迫力すごかったです。



*****人気プログランキングにも参加しています*****

皆様の温かい「ポチッ」っと、一日一ポチお願いいたします

    ↓↓
 

応援してくださり、どうもありがとうございます
***************************************************








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会! (comomo)
2010-10-11 23:24:33
運動会お疲れ様でした
我が家も今日でしたが、晴れて良かったですね
年少さんは無条件にカワイイ姿が観れますよね
近道のピロくんも微笑ましいです

私はブログにUPはまだですが
息子の成長した姿にジーン・・・息子のクラスが優勝してまたまたジーン
親バカな1日でした
返信する
Unknown (wakako)
2010-10-11 23:54:48
お疲れさまでした~♪
コースアウトして早いと自慢できちゃうとか可愛いすぎですよ!!
返信する
Unknown (ひよこ)
2010-10-12 00:32:16
運動会は 笑ってなんぼの世界です

楽しいのが一番^^

良かったよかった^^


返信する
お返事 (ワンコ)
2010-10-12 12:00:41
コメントどうもありがとうございます。

comomoさんへ

昨日は良い天気を超えて
暑かったですね。
年少さんはかわいい感じ
年中さんはちょっと成長
年長さんはもう立派な運動会でした。
comomoさん家も感動の運動会だったんですね♪




wakakaoさんへ

確信犯的な・・・近道。
1人が近道するとみんなその後
ついてきちゃって暴走してました(笑)



ひよこさんへ

確かに・・・笑って見てました。
そして2人とも軽い日射病に・・・
今さら顔も腕もバッチリ日焼けです(笑)。

返信する
もしかしたら。。。 (motomoto)
2010-10-12 15:35:34
ピロくんは将来大物かも!?
来年はさすがにやらなくなってしまうのでしょうかね
笑いありありの運動会~ステキすぎます!!
返信する
motomotoさんへ (ワンコ)
2010-10-12 17:54:29
大物かずる者か?(笑)
だんだん競争とか分かってくるのかなぁ。
来年はちゃんと走れるか心配です。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2010-10-12 18:57:36
ショートカットに気づくとは!
ピロくん賢いよ。
来年はどんなことしてくれるのかな?わくわく♪

甥っ子はクラスで一番身体が大きかったので
かけっこではいつもトップを走っていました。
でもゴールの手前で止まってお友達を待って一緒にゴールしてたので
1度も1等賞はとれませんでした。
懐かしい思い出です。
返信する
ぽんぽこさんへ (ワンコ)
2010-10-12 19:31:39
え~そんなの見たら感動ですよ!!
なんか壮大なドラマのようです。
きっとこころ優しい方に育ったのでは。
そう言えば私もかけっこはあまり得意では
なく一等はとったことないかもです。
返信する
Unknown (コメハナ)
2010-10-13 12:36:53
ピロくん、ハイイロリスさんもビックリの大物です!
将来が楽しみですよ~、これは。
オバケさん撮影のビデオも大事に保管ですね☆

来年はいったいどんな業を披露してくれるのか、
楽しみです。
返信する
ひはははは!! (ねこのおくさん)
2010-10-13 14:33:07
わかるわかる!
ピロくんの気持ち。
ショートカットしたくなっちゃったのね?

いい思い出になったことでしょう♪

今は余裕でみんな動画なんですねー。
私らが幼少のころにビデオカメラなんて持っていたら
どんなお金持ちだ?!って感じです。
返信する

コメントを投稿