ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

シェアオフィスへ

2014-07-28 | デザイン
会社を辞めて以来、ずっと家で仕事をしてきましたが・・・



この夏からシェアオフィスを借りました。

大きなスペースではありませんが手頃な家賃と

自転車で行ける場所が決め手です。

といっても漕ぐこと30分弱・・・




この時期はオフィスに着く頃には汗だく

もぬけの殻ですww

模型などをつくるのは家がメインなので

仕事はこれからも家を拠点にするつもりですが

新しいオフィスも色々と有効に使いたいと思います。

自転車通勤が夏と冬が厳しいのは計算外でしたが。


*****人気プログランキングにも参加しています*****

皆様の温かい「ポチッ」っと、一日一ポチお願いいたします

    ↓↓
 

応援してくださり、どうもありがとうございます
***************************************************


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううむ (ねこのおくさん)
2014-07-28 19:05:51
んーそうですか、
シェアオフィスは出会いの場でもあるそうで、
ねこのおくさんも
札幌のシェアオフィスを見学に行ったことがあります。
いい感じ…と同時にみなさん、けっこう野心があって、
ドキドキしました。Σ(゜д゜lll)
自転車で30分…
なかなかの距離ですね。自転車をそこまで漕ぐと、
さらにマッチョベイベー?日焼けして土人!!って
オバケさんに驚かれたりして。
返信する
ねこのおくさんへ (ワンコ)
2014-07-29 09:35:22
自分とは異なる職業の人たちで
色んな話も聞けて楽しいです。
すでに通勤日焼けですよ~
そして汗かきすぎてマッチョへの
道は更に遠のきました・・・。
返信する
Unknown (shachi)
2014-07-29 16:45:51
自転車通勤お疲れ様です。
我が家も以前は自転車通勤でしたよ。
そうそう、自転車通勤の落とし穴はまだまだあるのです。
ズボンのお尻部分が擦り切れます。
オバケさんに「また破ったでしょ~!!」と言われないよう
気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ひよこ)
2014-07-29 16:52:06
あ~ぁ~
また一人だけ痩せようとおもって~^^

でも なんだか 楽しそうなのがいいですね
私もシェアして お仕事出来るのがいいな~
・・・それくらい稼がなくちゃ^^

返信する
shachiさんへ (ワンコ)
2014-07-30 18:32:58
な、なんと!お尻が・・・
確かにズボンのおしり部分がテカテカ
になってきたので心配になってきた
ところです。
自転車専用のお尻部分がしっかりした
ズボンを探したら・・・高い!
その、落とし穴、落ちるしかないですねww
返信する
ひよこさんへ (ワンコ)
2014-07-30 18:34:14
そう、ここに決めるのも大変でした。
だって、家賃が毎月毎月なくなって
ゆくのだから・・・
その分稼がないと、と目が血走っておりますw
返信する

コメントを投稿