ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

スターバックスニュース

2006-04-26 | コーヒー&ケーキ
昨日は外回りで沢山打ち合わせをした後、それらをまとめると言う名目で
スターバックスへ。定番のコーヒーとキャラメルドーナツを注文。
そうしたら店員さんが「あっ、キャラメルドーナツ、今日が最後なんです」
「えっ」ついつい、いい歳した大人が
ド、ドーナツはどうなるんですか?」と絶句・・・。
店員さん「あすからチョコレートドーナツになりますよ」と。

そうかぁ~キャラメルさん今までどうもありがとう~。

明日も外回り、さっそくチョコレートドーナツ試してみようかなぁっと。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へんP~)
2006-04-26 09:18:05
ワンコさんは甘い物スキなんですか?

私は世の中の一般女性ほど甘い物には目が行きません。

お目当ての物が無くなるって嫌ですよね!!

私が行くスーパーでもウチが好んで買っている商品がよく突然販売しなくなります(--;)



ところで今日のワンコさんの絵、頭がバーコード○ゲに見えます

偶然ですが私のブログ、今日は「ハゲネタです!!」
返信する
Unknown (すぅ)
2006-04-26 12:33:20
今日からはチョコレートドーナツな日々ですね。

コーヒーとチョコレート。

あたしの中ではナンバー1のナイスコンビ。

きっとチョコレートドーナツもいい仕事してくれますよ☆

返信する
あら~。 (みゃご)
2006-04-26 13:57:40
残念ですね

キャラメルドーナツ、好物だったのですね!

あらら…



みゃごはチョコの方が好きかなぁ

って、スタバすら行ったことありませんが

人が多くてイヤなんですよね



キャラメルドーナツが無くなっても、筋トレは頑張ってくださいね
返信する
初めまして (tmcttt)
2006-04-26 16:57:16
お邪魔します。



「ドーナツはどうなるんですか?」コメントに笑ってしまいました。www



ワン子さんの絵、いい味出てますね。イイ



私はまだブログ初心者で、自分の書いた絵をどうやってUPするのか分かりませんが、今日帰りにでも図書館へ寄ってHTML的な本を借りて勉強してみようかな?^_^



これからもお邪魔させてもらいま~す。



リンクはらせてもらってもイイですか??
返信する
へんP~さんへ (ワンコ)
2006-04-26 17:26:15
鋭い!

確かに頭がバーコードに(笑)



これぐらいショックでした・・・。



後でへんP~さんのプログもみさせてもらいますね!
返信する
すぅさんへ (ワンコ)
2006-04-26 17:28:43
早速、今日食べてみましたがいい仕事をしてくれましたよ。



ちなみに今ブームなのは「コージーコーナー」の「さくらロール」です。



返信する
みゃごさんへ (ワンコ)
2006-04-26 17:30:28
確かにスタバはいつも人がいっぱいで・・・。

外回りのついでに寄るところはへんぴなところが多いのでお店は程よい状態です。



腹筋、頑張らなくては・・・。
返信する
tmctttさんへ (ワンコ)
2006-04-26 17:32:27
コメントありがとうございまーす。



私も最初は絵を張り込むのに四苦八苦してしまいました。結構分かりにくいですよね。



リンクはもちろん「喜んで」

これからもよろしくお願いします。



返信する
フフフッ♪ (monkey-bread)
2006-04-27 09:34:41
私もスタバに行くと、いつもキャラメルマキアートに はまった時期がありました。  ドーナッツは、食べたことないです・・・。



ソファ席だと つい眠くなってしまって 困ります・・・。

このワンコさんの 座り込んだ絵、気持ちよくわかります・・。影も味でてますね!
返信する
monkey-breadさんへ (ワンコ)
2006-04-27 10:03:03
キャラメルマキアートとか抹茶~とかはもうコーヒーの域を超えてますよね~。

良くすごいトッピングのカップを持ってる人をみますよ。



ソファ席は運が良いと座れますがついつい寝てしまいますよね、確かに。
返信する

コメントを投稿