ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

2夜連続ドラマ

2013-02-10 | 生活の1コマ
楽しみにしていた2夜連続ドラマ。



1夜目は見れたのですが

2夜目は外出していたので予約録画をしておきました。

が、帰宅して録画一覧を見ても

別の番組が入っており見当たりません。




「ねぇ、俺が録画しておいた番組わぁ?」

「さあねっ、消したかもね」

な、何を、おっしゃいってるんですか!それもそんなに平然と…

ちょうど節分の日だったので怒りを豆に乗せました。

「録画~かえせ~」

「録画~うち~」

前編だけ見て後編が見れない辛さは相当なものです。




*****人気プログランキングにも参加しています*****

皆様の温かい「ポチッ」っと、一日一ポチお願いいたします

    ↓↓
 

応援してくださり、どうもありがとうございます
***************************************************


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーンッ! (comomo)
2013-02-11 14:49:59
2夜連続ドラマの1日目しか見れなかっただなんて・・・
しかも録画していたのに?
再放送を待つしかないですね~
返信する
Unknown (ひよこ)
2013-02-11 18:55:07
あ~~~ショック~~~

わかる~~

返信する
そりゃーショック (フムフム)
2013-02-11 20:28:21
後半がどうなったか気になりますよねー
私もそんなことあったよ!!
再放送を待っているうちに、そのことを忘れてしまったけどね。
誰か録画してるかもしれないから、ブログで募集してみたら。
返信する
お返事 (ワンコ)
2013-02-11 20:49:59
コメントどうもありがとうございます。

comomoさんへ

そうなんですよ~
レンタル屋さんいってもないし
頼みの綱は再放送です…。


ひよこさんへ

結構引きずる辛さです…
ショッ~クっ。


フムフムさんへ

地味に知人に聞いてみようかな。
それか時間に任せて忘れるかですねw
ふぅ~。
返信する
あ~・・・ (みい)
2013-02-16 15:19:08
昔はビデオテープでよくそんなことが・・・

それにしても、奥様の返しには
つい笑ってしまいました
かわいいですね~
返信する
みいさんへ (ワンコ)
2013-02-17 09:13:36
前も相棒2時間スペシャルの
後半30分を消された事件もあり
録画事件簿は続いておりますw
返信する
あるある! (ねこのおくさん)
2013-02-17 16:57:37
いやはや、
ありますあります。

再放送を気長に待っちゃいましょう♪

オバケさん、さらっと・・・妻の強みですわ。
おほほ。
返信する
ねこのおくさんへ (ワンコ)
2013-02-17 23:10:57
う~ん、再放送を気長にまちますね~。
なぜかチャンネル権は女性にあるような。
もし逆の立場だったら大変なのになぁ…なんてw
おほほ。
返信する

コメントを投稿