梅野哲の日常ブログ

日常だけでなく、趣味のドライブで行った場所などを載せてます!
風景写真多めです!

今が見ごろの花ってなんだろう。梅野哲です。

2020-05-15 11:18:51 | 日記
桜の季節も終わった今、
なんの花が見ごろなんだろうって気になった梅野です。

軽く調べてみても、結局北海道が出てきた。
北海道はまだ桜も見れるし、今がまさに春って感じなんですかね。



かみゆうべつチューリップ公園
北海道の有名なチューリップの公園

今年は残念ながら見れませんが、、、
土地も広いと公園の規模もでかいからすごく雄大でいいですね~~
まる一日散歩できちゃいそう。
梅野は花が好きってよりも、花も含めた自然豊かな場所が好きです。

ドライブして公園に寄って散歩してゆっくり過ごす週末とか最高です。
早くそんな日常が戻ってきてほしいですね。

梅野哲でした。


最新の画像もっと見る