緊急特ブロ!アメリカンオークス衛星中継24時

グリーンチャンネルのディレクターによる取材レポートなど、出張日記。通称「アメブロ」。シーザリオ情報を含め随時更新!

乾杯!

2005-07-04 17:49:15 | Weblog
放送終了後に、「乾杯しよう」と、
ビールを持ってきてくれたのが中野アナ。
ハリウッドパーク競馬場の屋根の上で、
こんなにうまいビールを飲めて最高の気分♪
今夜は、まだまだ飲ませていただきますっ!

ところで、今回立ち上げたこのブログに、
ほんとにたくさんのアクセスありがとうございます。
コメントやトラックバックがあるたびにうれしく思ってました。

お礼をこめて、このブログ読者だけを対象に、
プレゼントを持って帰りますので、
帰国してからの更新をお待ちください。
賞品や応募方法などは、そのときに告知しますね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (にんにん)
2005-07-04 23:04:49
シーザリオ号や福永騎手、また競馬場などの

状況が手に取るようにわかり、

毎日非常に楽しく読まさせていただきました。

日本に帰るまでの時間、ゆっくりくつろいで

帰ってきてください。

ありがとうございました。

やったぁ~シーザリオ!
返信する
乾杯ーい! (suzu)
2005-07-05 02:06:09
朝見られなかったので、今、再放送を見終えたところです。

結果を知っていても、シーザリオの強さに興奮しました。

合田さん、中野さん、おめでとうございます。

(現地で乾杯したかったなぁ)

お土産も楽しみにしていまーす。
返信する
感激しました (まき)
2005-07-05 08:04:35
ゴウちゃん、らいちゃんお疲れ様でした。

昨日は朝から興奮さめやらぬで

何度もレース見てましたよ。仕事も手につかず。

次はBCかな?なんて夢まで見たりしてw
返信する
感動! (キミ)
2005-07-05 09:31:50
生放送で見て、その後HDDで4回ほど、そして仕事から帰った家族にも見せる為に夜に1回見て、その後の再放送も見ました。何回みてもいいですね!!実況&解説に、感動させられます。

本当、おめでとうございます!お二人とも美味しいお酒が飲めてよかったですね☆



このブログを知ってから、毎日楽しみにみていました!プレゼントのほうも、楽しみに待っています♪
返信する
何度見ても嬉しい (キャシャーンMk-Ⅱ)
2005-07-05 10:16:54
昨日の生放送を見てました。

発走時刻が少し遅れたので、レースを見てすぐ家を出たので、

帰ってからビデオで口取りの模様を見たり、

インタビューを聴きました。

ほんまに自分の事のように嬉しかったなぁ。

昔「知りたいKEIBA情報局」で合田さんにプレゼント応募のはがきをひいてもらって、

淑子さんに名前を読み上げてもらった時と同じぐらい(笑)、

TVを見て嬉しくなってました。

個人的には口取りに注目していたのです。

明日の「知りたいKEIBA情報局」や、

土曜の「サタうま!」も楽しみです。



スタッフのみなさんご苦労さまでした。

生放送にブログの更新、ファンにとってありがたいサービスです。

今後もこのような企画を楽しみにしています。
返信する
興奮冷めやらず (A☆ヒロコ)
2005-07-05 18:41:18
お二人とも、スゴクいい笑顔ですね。

もう本当、全てが天晴れですわ★

明日の「知りたいKEIBA情報局」が楽しみですね。



またこのようなブログという形の企画を

ぜひお願いしたいと思います。

返信する
あるある探検隊 (ハーレムを作るニート【関ヶ原の合戦】)
2005-07-06 01:18:58
ものすごく爽やかな笑顔ですねw
返信する