緊急特ブロ!アメリカンオークス衛星中継24時

グリーンチャンネルのディレクターによる取材レポートなど、出張日記。通称「アメブロ」。シーザリオ情報を含め随時更新!

魅惑のスーパーフェクタ

2005-07-03 08:47:51 | Weblog
仕事の合間に馬券もちょこっと。
スーパーフェクタという
日本でいうところの4連単馬券。

きょうもベイヤー指数を頼りに
4頭をピックアップし、
しかもその4頭が上位独占っ!!
でも順番が違いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sada)
2005-07-03 12:16:27
初めまして。私はロサンゼルスに留学している者です。さて本日初めてハリウッドパークに行ってきました。入場時にもらったパンフ?のようなものを片手に挑んでみたのですが、結果は見事に惨敗でした。あのパンフ、各馬の過去のレース詳細が載ってないから予想もろくにできない。。。明日はプログラムを買ってシーザリオを応援するゾー!!
返信する
Unknown (Gchディレクター)
2005-07-03 14:29:01
コメントありがとうございます。

ハリウッドパークにいらっしゃる方にまで見ていただいているのですね。

やはりレープロか、DRFがないと予想は難しいですね。

日本のように、予想の印がある競馬新聞は存在しないですから。
返信する