G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

無残(涙)

2011-08-29 22:41:20 | Weblog
   

壁紙・・・無残・・・

犯人はこのお方・・・  

   

「あたち、ちゃきれすけど・・・なにか???」

悪びれる風でもなく、なんだか日々大きくなっていってる

仔犬も沢山いたし、育ててきましたが・・・

壁紙を破られたのは初めて

確かにみゅうが壁で爪を研いで多少のキズはありますが

こんなにビリビリにされるとは・・・

兄妹仲良く、いろんな物を破壊してくれてます

ソファーベット、布団、クッション×4、座布団、タオル、ぬいぐるみ、ラティスetc・・・

書き出すとキリがない・・・

でも・・・

波音のように、リモコンや携帯、兄ちゃんの学校の革靴、兄ちゃんのゲーム、計算機などなどを

壊されるよりマシだな・・・と思って大目にみてきたが・・・

さすがに壁紙はヘコんだ

まいった

「チャキ、もうやっちゃ~ダメだよ


今日のパルちゃん・・・



右足側の床ずれが痛そうです

右足がボッコリ腫れています。

タオルで巻いた保冷剤を挟んで冷やしています。

暑さ対策と一石二鳥です

そんな状態ですが、食欲もあり、気に入らなければ私に噛みつく元気もあります

おかげで、私の腕は青アザだらけです

若い時ほど力は無いとは言え、かなり痛いです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です)
2011-08-31 13:06:58
こんにちは。チャキちゃんやってくれましたねぇ。壁紙は痛いですよね。我が家の息子もブログにもありますが壁ごとかぶりつきかけらを食べた後が今だ修理しておらず生々しく残っています。今はそのような破壊は全くないので助かっています。チャキちゃんも時期に落ち着きますよ。破壊の習性はDNAでしょうか?でもおてんばでもやんちゃでもその顔をみるとテレンテレンで叱れないですよぉ。
返信する
海音母さんへ (GBママ)
2011-08-31 22:17:11
こんばんは
チャキ、やってくれちゃいました
DNAなのかな~
海里は・・・あっ
兄ちゃんのMDプレーヤーをかじって壊した事。
テーブルの脚をキズがつく程度にかじった事。
兄ちゃんのCDを2~3枚かじった事。
くらいなんだけど・・・ぬいぐるみや布団類も破ったことないし・・・たぶん・・・
頭数が多すぎて定かではありませんが・・・
ただ、波音は破壊王だったなと
そんな波音も落ち着いたし、チャキもいつか落ち着くでしょう
きっと、里帰りした時も壁紙は破れたままだと思います。
もしかすると、悪化してるかも・・・あしからず・・・
返信する
その内に (龍都の父)
2011-09-01 01:59:13
やりましたねぇ!

龍都も大きなものは壊したことはありませんが数え切れないほど壊しています。

その内にほんの一部の写真でもアップしようかと。

この1年ぐらいは記憶にないので安心してコタツの上にめがねなどを置いたりしています。

ただ、2ヶ月ほど前だったか、コタツの上に食べかけのお菓子袋を置いて1,2分後に外から帰ってみると袋を口にくわえて、

「えっ、もう帰ってきたん?」って顔をしてました。
返信する
壁やられちゃいましたね (海音パパ)
2011-09-01 13:42:54
GBママさんへ

チャキちゃんやってくれましたね~
海音も壁とテ-ブルの足や天板をガリガリ食べちゃって大型ゴミ行きにしましたが、それ以来はありませんね~ 

仔犬を沢山育ててきたママさんでも壁紙経験ないとは意外ですね~。
返信する
龍都の父さんへ (GBママ)
2011-09-01 23:23:58
こんばんは
今の龍ちゃんはおりこうさんだから
すっかり忘れてましたが、龍ちゃんも仔犬の頃は
小さい物を多々、壊してましたね~~
考えてみれば、一切破壊しないゴルの仔犬ってのもおかしな話ですよね~~
破壊してこそゴルbabyですもんね~~
でも・・・壁紙は・・・ショックでした
返信する
海音パパさんへ (GBママ)
2011-09-01 23:40:37
こんばんは
今まで壁紙を破った仔は1頭もおりませんでした
安奈も多々破壊してくれまして、我が家の伝説となっておりましたが
その安奈をも上回る波音の出現で伝説更新となりましたが
チャキの場合は、また違った伝説になりそうです
壁紙はチャキだけですが、他の物は3頭仲良く?破壊してますよ~~
イタズラも3倍です
楽しそうですよ私は泣きたいですが・・・
返信する

コメントを投稿