G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

生後37日目♪

2011-02-16 21:13:05 | Weblog
生後37日目~~~

今日は仔犬達の寝顔を・・・



くろくん・・・

クレートの中で・・・バンザイして寝てます



あおくん・・・

寝てるんだけど・・・ちょっと・・・目が開いてます・・・



むらさきくん・・・

いじっても・・・起きない・・・爆睡~~~



みどりくん・・・

頭が・・・ペットシートの上・・・まっ いっか



あかちゃん・・・

クレートの奥で・・・隅っこは落ち着くのかな



ももちゃん・・・

安奈がじ~~っとももちゃんを眺めてたのでちょっと影になってしまったが・・・

爆睡してる~~~

寝顔って癒されるよね~~~

起きたら・・・ちっちゃい怪獣に変身しちゃうけどね~~~

それがまたかわいいんだよな~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です。)
2011-02-22 13:24:49
猛烈にかわいくてかわいくて、毎日癒されてます。目の前にいたら口の中に入れてるかもしれません。そばにいたら、逢えるんですけどねぇ。簡単にはいかない距離です。そちらのお天気はいかがですか?着々と春に近づいているんですよね。パルちゃんのお具合はいかがでしょうか?パルちゃん頑張ってね。もうじき春ですよ。
返信する
海音母さんへ (GBママ)
2011-02-22 21:41:03
こんばんわん

更新がままならず、すみません
口の中に入れる前にガブガブされます・・・
今は何でもカミカミ
これがまた痛いのなんのってもんじゃ~ない
そうやって成長していくんですけどネ
逢いに来てむらさきくん、連れて帰ります

今日は春を感じました
暖かかったせいなのか、今日のパルちゃんは
ちょっと元気でした
自分から仔犬ケージまで仔犬達を見に行ってました
このまま寒くならなければ・・・と願うばかりです
返信する
パルちゃん頑張ってね。 (海音パパ)
2011-02-23 08:45:51
おはようございます。
仔ワン達みな元気そうですね~
ますますカワユスで・・
触ってみたい・・

パルちゃん元気そうで安心しました。
ホントにこのまま暖かくなっていくといいですね。パルちゃんも仔ワンに興味あるんでしょうかね~
返信する
海音パパさんへ (GBママ)
2011-02-23 23:06:52
こんばんは~~

パパさん、完璧に復活したんですか~
無理しないように・・・

今日も暖かく、ご飯の用意をしてる時に催促の「わん」を久しぶりに聞きました。
昨日から仔犬達のフードを仔犬達と同じ状態で食べてくれています。
(気まぐれなのでこれもいつまで続くかわかりませんが・・・)
食べたり食べなかったりだったので、すっかり下半身が痩せてしまったので仔犬用で太らせないと・・・
パルちゃんも仔犬達が気になるようですよ
返信する
Unknown (ココイチ)
2011-02-24 19:21:47
ホント大きくなったね(^_-)-☆
ぬいぐるみみたい\(//∇//)\U+2665

萌え~U+2665U+2665萌え~U+2665U+2665U+2665

ココイチも興奮U+203C(=´∀`)人(´∀`=)
お外に出る日が決まったら教えてねU+2665

返信する
ココイチママへ (GBママ)
2011-02-24 20:54:40
あのさ~~
我が家の二軒隣りに住んでんだからさ~~
見に来ればいいじゃん
まっ 仔犬達の所に行くまでに難関はあるが・・・
まず、成犬達の相手をしてからじゃ~ないと
仔犬達には逢えないと思うが・・・
頑張って仔犬達まで辿り着いてちょ
返信する

コメントを投稿