G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

捕獲された~~

2008-11-30 21:48:44 | Weblog
朝から元気に走り回る「くろくん」

   

釣りに行く気マンマンで準備完了のパパちゃんに捕獲された
逃げたくても逃げられず・・・
「おかぁちゃん・・・たちけてくだちゃい・・・
と助けを求める眼差し・・・困った顔してます
どんな顔してるか見たいってパパちゃんが言うから
撮影してみました
そして・・・パパちゃんは釣りに行きましたが・・・
風が強く、今日の釣果は・・・なし・・・

昼間はまったりと過ごしました
のみゅう発見

 

猫パンチをくらっても・・・くらっても・・・
みゅうが気になるのであ~る
でも~・・・・・・
「みゅうたん、全然遊んでくれないよ・・・」 by-くろくん

今日のお散歩、自力で玄関から出ることができました
少しだけ距離を延ばして安奈姉妹の
「シオンちゃん」のお家まで行ってみました
(同じ団地内ですが・・・)
お互い、吠えもせず興味もさほど無いみたい・・・
ちょっとうす暗かったからね~~
今度は明るい時に行って、お庭で遊ばせてもらおうね~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿