G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

咲ちゃんの近況報告♪

2013-05-17 21:40:47 | Weblog
羽蘭babyの咲ちゃんのオーナー様よりお便りが届きました

我が家のうるると同胎犬です

 『ご無沙汰しております。
  久しぶりにホームページを拝見すると
  咲と兄弟のエルザちゃんとうるるちゃんがのっていたので
  咲の近況もお伝えしたくメールしました。
  咲もとっても元気です。
  先日、第6回ワンだふるマナーday というイベントに参加してきました。
  そこでは、いすトリゲームやおすわり競争など楽しいゲームがたくさんあり
  咲もがんばりました。
  すると、咲とお母さんがベストパートナー賞というのに選ばれ
  いっぱいおかしをもらっちゃいました☆

  そして、昨日は、淡路島飛行犬撮影所に行ってきました。
  咲も飛びました!
  大型犬は小型犬に比べ、なかなか飛んだ姿が撮影できないそうですが
  お父さんとお母さんに呼ばれた咲は、一目散に
  大好きなお父さんとお母さんの方に向かって走ってくれました☆

  いつもと違った咲の表情です。
  走っているときはこんな顔してるんですね。
  親ばかですが、そんな顔もまた、かわいいです☆

  気温がいろいろで体調を崩しやすい今日この頃です。
  わんこも人間も体調を崩さずみんな元気に楽しい日々が過ごせればと思います。』

 


咲ちゃん飛んでますね~~

なかなかいい表情してますね~~

我が家の8わんも撮影してみたいな・・・


  咲ちゃん&オーナー様へ
    
    咲ちゃん5歳のお誕生日おめでとう
    いい子で素敵なレディーに成長したね~
    
    また近況報告お待ちしてま~す
    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿