G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

どこまで続く???

2009-07-23 20:42:54 | Weblog
夕食後、ティッシュを取った息子が・・・
「スゲ~~~見て見て~~~

「おぉぉ~~~スゲ~~~

ってことで記念撮影

  

わかりますか
ボックスティッシュが・・・
幅の広いトイレットペーパー状態
何処まで続いたかとゆ~と・・・
なんと・・・ティッシュ6枚分
要するに「不良品」ってヤツなんですが・・・
我が家は大盛り上がり
ホントはクレームものなんだろ~けど・・・
我が家は記念に持っておこうと思います
ってゆ~か・・・
長すぎて使うに使いにくいだけですけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (海音パパ)
2009-07-26 18:47:52
gbママさんのブログ一気にすごい量が増えていて
ビックリ・・ママさんの実力に脱帽です。ワン達もみんな元気そうで安心しましたが、まだ雨が降ってるようですね~こちらも御同様ですが・・こちらも例年の3倍降ってると新聞にでていました。気温は低いですが湿度が高くて気持ち悪い毎日です。もう暫くで梅雨も明けるのでしょう頑張ってくださいね!
返信する
まとめてしまいました (GBママ)
2009-07-26 21:58:32
海音パパさん、こんばんは~~
UPしたい事は沢山あったのですが
何だか忙しく・・・まとめてしまいました

毎日、雷雨&豪雨で・・・ジメジメです
庭で思いっきり遊ぶことも出来ず、お散歩も最低限状態で、わん達もストレスが溜まり始めているみたい・・・
雨のおかげで気温は高くありませんが、湿度が高いので不快を感じます
わん達の皮膚や耳が心配で、暇さえあれば皮膚&耳チェックばかりしています
早く梅雨明けしてくれればいいのですが・・・
8月に突入しそうです
でも・・・梅雨明けしたら過酷な高温地獄が待ってるんだよな~~~
それはそれで、わん達の体力を奪うので厳しいし・・・
複雑な今日この頃でございます
返信する

コメントを投稿