G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (海音パパ)
2010-01-02 00:19:01
明けましておめでとうございます。御家族皆様、ワンちゃん達、皆さん元気でお正月を迎えられたことと思います。
昨年中も色々ありましたが海音が居てくれたお陰で楽しく笑いのある毎日を過ごさせてもらいました。海音は勿論ですが、海里ママ・GBママさんのお陰です。(感謝感謝)
今年も宜しくお願いしますね!

ところで今年は繁殖されるんですか?
返信する
明けましておめでとうございます (GBママ)
2010-01-04 22:14:11
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します

年末年始のお休みは今日で終わりです
明日からは通常通りの生活に戻ります
わん達にとってはお正月なんて関係ないんでしょうが
主人が毎日居るのがうれしそうでした
息子は・・・友達が来たり、遊びに出かけたり・・・若者は活動的です
年末から急にこちらにも冬将軍がやってきて
寒いせいなのか、パルちゃんの足腰がガクッと弱まり、心配で何処にも行けず・・・
実家に少し帰っただけで後はTVっ子になってました
足腰の弱り以外はいたって元気です

昨年は交配時期が重なってしまったり、
交配が上手くいかなかったりといろいろありましたが、
今年は羽蘭と海里に頑張ってもらって年齢的に最後かな?と思っています。
上手くいくかはわかりませんが、今年は可愛い仔犬達をお見せできるように頑張ります
わん達のお世話が私の生きがいですから
お楽しみに~~~
返信する
今年も宜しく!! (龍都の母)
2010-01-06 14:59:21
去年の今頃雪を心配しながら夜中に龍都を迎えに行った事、思い出しています。もう一年になるのですね。本当に良い仔とのご縁を有難う御座いました。今年は長男がお嫁さんを貰います。良い事、楽しい事が海里ママや他の仔達にも一杯有ると良いですね。ベイビー楽しみにしています。
返信する
こちらこそ宜しくです (GBママ)
2010-01-11 22:48:21
龍都の母さん、こんばんは
返事が遅くなり、すみません

今日で1年ですね・・・
あっとゆ~間でした。
龍都くんが幸せになれて感謝しています
龍都くんち、家族が増えるんですね
GBファミリーも今年は頑張ります

楽しく、ステキな1年になりますように・・・
返信する

コメントを投稿