G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

今日は元気ですっ!!

2010-01-29 21:08:57 | Weblog
ここ2~3日、暖かく感じる日が続いているせいか、
パルちゃん元気です

 

自力で立ち上がり、お水を飲みに行ったり
ウロウロ歩き回ったりしていました
相変わらず、朝ご飯はあまり食べませんが、晩御飯は吠えて訴えました
寒暖の差を少しでもなくす為、夜はハロゲンヒーターを
首降り状態で点けています。
仔犬がいる場合と同じです

 

あくびをするの図

 

パルちゃんとお散歩コンビの安奈・・・
○んちの時、早歩きになるのですが、パルちゃんが付いて行けず
首吊り状態になるので、安奈をセーブするしかなく、
○んちのタイミングを逃す場合が多々あるから、可哀相なので
とりあえず、パルちゃんと一緒に1回行って、みんな行ってから
最後に安奈単独でもう1周することにしました
自分のペースで歩けるからか、尻尾ブンブンです

こんなに歩いてるのに痩せない私・・・なぜ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん♪らん)
2010-01-29 23:19:02
こんばんは!!
パルちゃん、ちょっとしんどかったんですね;へ;
でも、今は一先ず元気との事で安心しました。
寒暖の差が1日単位で変動するので、身体がついていきませんよね…パルちゃん、私もです^^;

うんPのタイミングも!!解ります~
ワンコが遊びに来ると、繊細なワンコや大胆なワンコ…場所決めに戸惑ったり…と。ワンコたちに合わせるようにしてます。

パルちゃんも、皆さんも楽しい週末となりますように☆
返信する
Unknown (GBママ)
2010-01-31 21:17:52
らん♪らんママ&らん♪らんちゃん、こんばんは
と~ってもご無沙汰してます

寒い日は、自力での起き上がりが困難な場合が多く
少しだけ手助けが必要です
相変わらず、朝ご飯は半分程度しか食べませんが
晩御飯は完食してくれています。
今は、羽蘭やうるるに威嚇する元気もあります
パルにはゆっくりとした時間が流れているので
無理せずゆっくりペースで過ごしています
そして・・・
安奈は・・・単独散歩を満喫しております
早く春よ来い


返信する
パルちゃん頑張って! (海音パパ)
2010-02-01 08:52:24
お久しぶりです。2月になりましたね~
こちらは真冬まっただ中ですがそちらは徐々に春の気配がしてくる頃でしょうか?パルちゃんも暖かな日は調子がいいようですから早く春が来るといいですね。
海音はと言うと元気で暮らしておりますが、海音にもなれたハイドにやられぎみの毎日です。
小さなハイドに追いかけらる事も度々でドタバタと賑やかな毎日を過ごしております。

寒い季節ももう少しですから頑張りましょう!
返信する
ご無沙汰です (GBママ)
2010-02-01 20:53:33
海音パパさん、こんばんは
ご無沙汰しております

今日は1日中雨でお散歩にも行けず、裏庭でも遊べず不満たっぷりな我が家のわん達です
今日のパルは、朝ご飯も晩御飯も完食してくれました
食後のガムも時間はかかりましたが食べました
明日からまた寒くなるようです


海音くん、ハイドくんにやられ気味なんだ・・・
体の大きさは関係ないんですね
やはり強いのは先住犬ですね
我が家も毎日ドタバタやっております

ハイドくんも海音くんも仲良く?遊べるようになって良かったです
海音くんも元気そうで安心しています

返信する

コメントを投稿