G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

本日の波音と雨

2008-05-22 22:21:09 | Weblog
雨の歯・・・
今日、4本目が抜けてました
グラグラしてたやつが夕方まではあったのに
夜には抜けてた
探したが、どこにも無い・・・また回収出来ず・・・
昨日は、下の歯が抜けてた
明日も抜けるのでしょうか
果たして、回収できる日がくるのでしょうか・・・


今日は夕方の散歩で、ご近所さんの高校生のお兄ちゃんに
サッカーボールを転がして遊んでもらいました
ビビリの波音も雨につられて行ったものの、
我に返って後ずさり・・・
雨のおかげで少しは慣れてきたものの、まだまだです
そんな波音も電車は大丈夫みたいです
たぶん、離れてるからだとは思うが・・・

 電車を見てるんだよ~
最近、波音は海里にすごく似てきました
親子なんだから当たり前っちゃ~当たり前なんだけど・・・
そして・・・
配達のトラックが気になる雨・・・

 とても姿勢がいいぞ~

車が嫌いな波音は早く通り過ぎたいんだけど、
雨はずっと見つめていました
すべてのものに興味津々の雨です
この後、中学生のお姉ちゃんに愛想をふりまいてお家に帰りました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿