G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

逃げろ~~???

2009-02-28 22:25:49 | Weblog
最近、我が家のみゅう
めだかさんのお水を飲んでいます

  

めだかさん :「デカいのが来たぞ~~逃げろ~~

みゅう :「あなたたちには危害は加えませんよ

そんな話し合いが聞こえてきそう・・・
めだかさんはビビッて隅っこに逃げますが
みゅうは、ただ水を飲んで上から眺めてるだけ・・・
だけど・・・
めだかさんには、とてつもなくデカくて怖いだろ~な~
それにしても・・・
何故 めだかさんの水を飲む
みゅうの水は、いろんな所に置いてるのに・・・
そんな自分の水は無視して・・・めだかさんの水を・・・
そ~いえば・・・
龍都くんもお庭の水にめだかさんがいましたね~~
最近、暖かくなってきたから、めだかさんも活動を
始めた矢先の出来事でして・・・

”めだかさんごめんなさい
         許してくださいな  by-みゅう&飼い主








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のおたより (海音パパ)
2009-03-01 01:07:53
GBママさんお元気ですが?ワン達もみんな元気でしょうか?雨続きと聞いていましたが天気よくなってみんな散歩に行けたんでしょうかね~龍都くんのブログをみてもママさんのブログをみても春の匂いがプンプンしてくるようです。こちらはまだ冬ってかんじですからメダカが・・なんて話を聞くと羨ましい限りです。
来月の中頃には雪も融けだすと思いますが、本格的な春にはもう少し時間がかかりそうです。
返信する
そろそろ桜の季節 (GBママ)
2009-03-01 22:45:09
海音パパさん、こんばんは~~
ここ2日間はでしたが、明日の午後からは
また崩れてくるらしいです
散歩をしてても、梅の花が満開でキレイです
今月の終わりには桜が満開予想ですので
こちらはすっかり春です
昼間は15℃近くあったりしますから・・・
わん達には一番気持ちのいい季節です
冬の間、エサも食べず動きもせず過ごしためだかさんも
動きが活発になりエサもモリモリ食べて
メタボめだかになりつつあります
初夏にはチビめだかが沢山産まれることでしょう
楽しみです
返信する

コメントを投稿