G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

海里baby「ミナモちゃん」♪

2009-02-02 22:12:27 | Weblog
ミナモちゃんのオーナー様からお便り&お写真を
送って頂きました

オーナー様のコメント
『ミナモのおかげで毎日が楽しく充実しております。
 最近は私がナイタースキーに出かけるので一緒に車に乗せて行って
 近辺を散歩したり変化に富んだ運動が出来ているようで
 筋肉のつき具合がよいようです。

 私の父母はわんちゃんを飼ったことも無く外飼いしか知らなかった
 高齢なのですが、問題行動の無いミナモにより
 わんちゃんへの考えがまるきり覆され
 半ば驚愕しながら楽しく毎日を過ごしております。』

  

手作りの服っていいですね~~
私は・・・技術が無いので作れません
ミナモちゃんは幸せだね~~

  

ナイタースキーにだって行っちゃいます
うらやましい・・・

  

雪の中で楽しそうだな~~
ホント、いい運動になりそうですね
我が家は・・・今年も雪の中で遊ぶことは無理っぽいです・・・

  

ミナモちゃん専用ソファーなのかな
お姫様だね~
幸せなイイ顔してます
って・・・
後ろ・・障子だよね~~破ってない・・・
ミナモちゃんはホント、おりこうさんだね~
我が家・・・去年のお正月に確信した・・・(2008.1参照)
障子は暖かくていいんだけど・・・我が家には無理だと・・・
ってことで、今年からカーテンに変更されました
ミナモちゃんがうらやましいです
我が家の躾の問題か・・・見習わなければ・・・
仲間がいるのでど~にもならない我が家です・・・

またお便り&お写真、お待ちしております




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミナモのオーナーです (chaa)
2009-02-03 00:52:38
障子の被害はまだ無いのですが
おそらく破れるモノだとまだ知らないのだと思われます
一番好きそうな音がしますからねー・・

日々の運動が十分なのと
家ではコルクマットと段ボールをいつもコナゴナにさせているので家具の被害は無いようです
藁細工のものも好きですねー

筋肉がいい感じでそこいらのオスには負けそうにない位です・・
何より全力で走る姿が圧巻
これから楽しみです



返信する
ありがとうございます (GBママ)
2009-02-03 12:47:38
chaaさん、コメントありがとうございます。
考えてみれば・・・ミナモちゃんの兄妹達は、我が家の障子を破ってないので、破れるモノだと気付いてない?のかもしれませんね
我が家も、ここ2~3年の話ですから・・・
それまでは、気付いてなかったんでしょうが、一度気付かれたら最後です
障子の次は襖でしたから・・・
カーテンも気になるかとも思いましたが、
まったく気にならないようです

確かに・・・全力で走る姿は圧巻ですよね
そして、なにより真剣な顔?楽しそうな顔?が
なんともいえません

ミナモちゃんがステキなladyに変身するのを
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿