G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

ハゲ???

2012-01-31 23:06:23 | Weblog
しんちゃんの目の下にハゲが~~~





誰にやられたのか???

裏庭で遊びまくり帰ってきたらこんなことに・・・

そ~いえば・・・

去年の9月頃、うのちゃんにガブッとやられて

頭のてっぺんに一文字のハゲができていたしんちゃん・・・

貯金箱みたいになってて・・・

兄ちゃんに 「ちゃり~ん」って遊ばれてたな・・・

キズも癒え、毛も生えてやっと戻ったのにまたかよ

犯人は分かりませんが、うのちゃんのような気がする・・・

仲がいいのか悪いのか・・・わからん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不幸中の幸い (龍都の父)
2012-02-06 22:06:23
ご無沙汰しています

犯人は兎も角

目の下で良かった!!

やっぱりワン子の世界も厳しい?

先日もランで仲良く遊んでいる子同士なのに食べ物を前にすると本気で怒る子もいるし・・・
返信する
龍都の父さんへ (GBママ)
2012-02-07 22:00:47
こんばんは
ホント、目の下でよかったです。
まだキズはわかりますが、少しずつ毛も生え
てきたので
もう暫くの辛抱です
我が家・・・
食べ物を前にすると怖いのは羽蘭とうるるですね
この前、うのちゃんがうるるに怒られてました
うるるが食べてる時は二度と近づかなくなりました
そうやって学習していくんです
学習することはまだまだ沢山ありますが・・・
返信する

コメントを投稿