G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

生後26日目♪

2011-02-05 22:05:05 | Weblog
生後26日目~~

母を求めて産箱から出て、戻ることなく寝てるから

産箱撤収しました~~

産箱の代わりに、パルちゃんが愛用してた箱を置いてみた

イマイチ、出れても自力で入ることはちょっと難しいらしい・・・

入らないなら邪魔っぽいんだよな~~~

様子をみて置くか撤収するか考えよう



女の子~~

あかちゃんがヘソ天で寝てて、あまりの可愛さに



男の子~~

上手い具合に男の子集団になったもんだ

そして・・・



お食事風景

むらさきくん・・・手・・・入ってますけど・・・

実は、この後・・・

ほとんどの仔が入って食べてました~~

みんな最初はそんなもんさ~~~

そうやってみ~~んな大きくなっていくんだよね~~~

みんな、食欲旺盛ですよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (海音母です)
2011-02-06 12:42:58
こんにちは。日に大きくなってく姿を見て毎日癒されてますよ。でもパピーちゃんの育児とパルちゃんでママさん大変ですね?パルちゃんは少し食欲戻りましたか?早く春になって暖かくなるといいですね。札幌は春まで、まだ遠そうですが下関の春まもうそこまで来ています。
パルちゃんがんばれ~!!遠い地で応援していますよ。(^v^)
返信する
ありがとうございます (GBママ)
2011-02-06 22:25:15
海音母さん、応援ありがとうございます

仔犬達は走ってはコケて、兄妹でカミカミしたり、良く遊んでます
しっかり社会化してますよ
パルちゃんは・・・
食欲はまだ戻ってません
だんだん贅沢になって、人間の食べる物しか食べません
まっ味は無しですが・・・
自力では食べてくれないので、手で食べさせています
それだとまだ食べてくれるので・・・
大変ですが、それもこれも楽しくやってます
また少し寒くなるようですが、春はそこまで来てるので
パルちゃんには頑張ってもらわねば
返信する
大きくなりましたね~ (安藤です)
2011-02-06 22:56:49
ちょっとパソコンが使えていない間に
大きくなり活動も増えてきたんですね~
それにしてもあかちゃん、豪快な寝相ですね
みんなかわいいです
動画でも兄弟とじゃれあって噛み噛みしてる姿かわいいですアップありがとうございます。
ますます会いに行きたくなりましたみんな元気に大きくなりますように
返信する
順調ですよ!! (GBママ)
2011-02-07 23:16:33
安藤様、こんばんは
仔犬(特に大型犬の仔犬)は成長が著しく、日々変化します
母犬も、可愛がるだけではなく、教育の時期に入りました
なんでもカミカミしてま~す
やんちゃ坊主&お転婆娘に変身してますよ
今後の成長をお楽しみに~~
返信する

コメントを投稿