G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

あけましておめでとうございます

2012-01-03 22:06:50 | Weblog
   新年 明けましておめでとう御座います

今年はたつ年なので・・・

   

龍の服を着せてみました~~

さて、誰でしょうか

答えは・・・

   

「あたち、かいりでし

でも・・・

ちょっと海里・・・似合ってないような気が・・・

まっ たつ年ってことで許せ

我が家のお正月事情は・・・

長時間、留守にするとチビ達が何をするかわからない

それでも、実家に新年の挨拶回りをし、福袋を物色して・・・

約3時間後くらいに帰宅すると・・・



犬部屋&リビングが~~~

布団の綿で一面真っ白

どこから手を付けていいやらただぼ~ぜん・・・

とりあえず、7わんを外に出して掃除するしかない

記念写真も忘れ・・・

怒るより「楽しかったね~~~っ」って言ってました

年末年始はゴミがお休みでいつもより多いのに

さらにゴミが増えました

わん達にはお正月なんて関係なく・・・ただ・・・

「なんでおとうしゃんとにいちゃんが、ずっといるでしか???まっ いっか」

ってな感じみたいです

心配するな5日から通常に戻る



そんなこんなGBファミリーですが今年も宜しくお願い致します。

今年一年良い年でありますように・・・









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします (龍都の母)
2012-01-05 10:15:12
新しい年が始まり日々の生活が戻って来ました。
小さい仔に癒されながらお忙しくされているのでしょうか?

龍都も孫の子守を頑張ってしています。
孫も龍都が吠えても泣きません。
お腹の中で聞いた声だからでしょうか。

今年は病気や怪我も無く穏やかな日々が続きますように。
返信する
龍都の母さんへ (GBママ)
2012-01-06 00:05:00
こちらこそ宜しくお願い致します

やっと通常の生活に戻りました。
一日に一度は何かしらのイタズラをするチビ達に振り回される毎日を送っています
龍ちゃんのキズは癒えましたか?
キズだけを見ればとても痛そうで・・・
お孫さん産まれたんですよね
遅くなりましたが・・・
おめでとうございます
龍ちゃんにしっかりと子守りをしてもらって
わんこ好きなお子さんに育ってほしいです
龍ちゃん、しっかり子守りをするんだよ

今年は穏やかな年になりますように
返信する
Unknown (海音パパ)
2012-01-06 11:54:33
明けましておめでとうございます。

昨年の里帰りでは大変お世話になりました。
安奈ちゃんにも最後に会う事ができ本当に
よかったと思っています。
パルちゃん、安奈ちゃんと続けて虹の橋に
行ってしまうとは早く歳をとってしまうワンと
暮らす私達には避けて通れない悲しい事ですね

里帰りの後、龍ちゃんファミリ-さんに大歓迎を受けました。これもワン繋がりをさせてくれたGBママさんと海里ママのお陰と感謝しています。
行きの飛行機ではウンチまみれになった海音だったので帰りは雑巾なども用意していましたが
何事もなく綺麗なままで運ばれてきました。
お里での教育係『安奈』ちゃんから最後の教育をしてもらったのかもと話しています。

今年はママさんご一家が穏やかな一年をお過ごしになるようお祈りしております。
返信する
お久しぶりです。 (海音パパ)
2012-01-06 11:55:19
明けましておめでとうございます。

昨年の里帰りでは大変お世話になりました。
安奈ちゃんにも最後に会う事ができ本当に
よかったと思っています。
パルちゃん、安奈ちゃんと続けて虹の橋に
行ってしまうとは早く歳をとってしまうワンと
暮らす私達には避けて通れない悲しい事ですね

里帰りの後、龍ちゃんファミリ-さんに大歓迎を受けました。これもワン繋がりをさせてくれたGBママさんと海里ママのお陰と感謝しています。
行きの飛行機ではウンチまみれになった海音だったので帰りは雑巾なども用意していましたが
何事もなく綺麗なままで運ばれてきました。
お里での教育係『安奈』ちゃんから最後の教育をしてもらったのかもと話しています。

今年はママさんご一家が穏やかな一年をお過ごしになるようお祈りしております。
返信する
海音パパさんへ (GBママ)
2012-01-06 22:53:59
明けましておめでとうございます。

昨年は里帰りも実現し、安奈に逢わせることが出来てホントに良かったです。
安奈自身も教育係として逢いたかったんだと思います。
安奈はチビ達に良い事も悪い事も教えて旅立ちました。
安奈のおかげで毎日チビ達はいろいろな事をしてくれます
おかげで悲しむ暇もないほどに忙しい毎日を送れています。
我が家では『伝説の犬 安奈』ですから・・・

今年も宜しくお願い致します

良い年でありますように・・・

返信する

コメントを投稿