G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

いつもの事

2012-02-16 21:10:01 | Weblog
これは 毎回の事で その一角に過ぎません

買い物に出掛けたほんの1時間弱の出来事・・・

 

ものの見事にわん達の布団が

出掛ける時は『覚悟』しないと出掛けられません

そして 出掛けて帰るときはちょっと怖い

今日はどんなことになっているのだろう・・・と恐る恐るリビングを開けると・・・

ほぼ毎回、こんな感じです

いったい何枚の布団を破壊すれば気が済むのだろうか・・・?

ゴミの日には毎回大量のゴミを捨てている私です

イタズラが3倍ってことは チビ達にとっては楽しさ3倍なんだよな・・・複雑・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハハ・・・・・・・・ハハ (龍都)
2012-02-17 14:28:52
ナント!
スゴイ!!
ホントにボクの兄弟ですか??
海里ママ!!!
返信する
龍ちゃんへ (海里ママ)
2012-02-17 21:31:25
ママも手をやいています
これがおかしなことに
龍ちゃんとまったく同じ血が流れた兄妹の仕業なんだな・・・
ホント 龍ちゃんはいい仔でした。
どこでどぉ間違ったのか・・・
同じ年が3頭はちょっと・・・厳しいです
龍ちゃんの舎弟にどぉですか???
返信する

コメントを投稿