iSF blog ~紳士達の狂演~

im@s Short Festival それは、紳士達が綴る魂の物語…。

更新日ですよっ!プロデューサーさん!

2008-10-27 10:09:42 | Weblog
皆様お待ちかね、月曜日の定期更新日となりました。
久々に書き込む、Blog管理人のヤスPです。
月日の経つのは早いもので、七夕に始まったGBMも開始から4ヶ月が経とうとしています。

七夕といえば、BBコマンドの発見でおもいっきりもりあがってましたね。
参加者にとっても、色んな意味で奇跡の七夕だったのはいうまでもありません。

さて、先週&先々週に大量公開があったので、全体の進捗度も跳ね上がり、六割近くになりました。
GBMとしての動画本数も250本と、空前絶後のスケールでお届けしています。
そうなると…

『そんなに見るのマンドクセ…』

と思われるかも知れませんが、ご安心を!
GBM攻略wikiがジェバン2Pさんのご協力により、本格稼働するみたいです。
いままでノベマスwikiに間借りしていましたが、GBM総合wikiに引っ越して、質量共に充実するかと思います。

『攻略っていっても、ネタバレとかはいやだしぃ…』

とか思っている貴方!
そこは安心ですよ!
ジェバン2P氏も全容を知りません。
いうならば、現在公開されている動画をまとめている感じですのでネタバレの心配はナシ!
総勢37人が綴る、一大叙事詩『GBM ゲームブックマスター』をこれからもお楽しみに!