iSF blog ~紳士達の狂演~

im@s Short Festival それは、紳士達が綴る魂の物語…。

Chi×H@H×Ru   担当者の気まぐれ3 構成員紹介~!

2008-08-26 22:52:16 | Chi×H@H×Ru
久しぶりにひっそり投稿用の動画を作成した。…楽しい♪

(8/26)
構成員紹介~!

このルートの半分は優しさでできて…ません。くっ
でも、TeamGBMの半分はやらしさで出来てます。

だめですねw

では構成員紹介に移ります。 (秘密の打ち合わせ掲示板より引用)
うちなーP  ―言わずと知れたこの企画の総指揮者。困らせるもよし
双海悠P   ―このルートの創始者。nanpPのCGが欲しいときはこのPに一報すると幸せになれるらしいぞ!
しまGP    ―アイデア出し、立ち絵の切り抜き、動画化を一手に引き受けてます。
         彼がいないとニコニコにうpできません!
明石太郎P  ―シナリオ書きに専念。あと自称広報担当。実はギャグ展開の方が得意だったりw


この他、にわP(ノーマルエンド関係)・ぐぅP(チェック、校正)・銀結城P(BADエンド関係)がシナリオ作成に加わって、ちょっぴりスパートをかけております。
にわP、ぐぅPは他のルートにも参加してますね♪要チェックです!

また、GrayP、nanpPには絵の依頼をしております。彼らにも支えられてチームちははるがあるわけですね!

そんな大人数のチームですので、目指すは早期完結!&全話再生1000以上!
ま、今となっては…再生数は気にしなくなってますけど、制作としては見てよかった!の一言をいただけるよう頑張ってます♪


余談:はるちは流石兄弟のCM第二弾が出たら完結の合図かも…(まだ先ですよ?)