Dear 北海道

関東から十勝に引越ししてきたオヤジのお話です。

休止宣言

2008年07月04日 | その他
突然ですが、このブログを一時休止させて頂きます。

理由は・・・
色々ありまして・・・

2005年6月18日から始めたブログ。
ブログ数も、まもなく1000回になろうとしていました。
アクセス数もgooブログランキングで上位に入ったりと
色々な方が私のくだらないブログを見ていただいていたので
休止するのは心苦しいです・・・

申し訳ないです

過去のブログですが、暫くは未公開とさせて頂きます。
復活することがあれば公開します。
一応、復活するかもしれませんのでブログ本体は残しておきます。
(未練タラタラ)

では、またこのブログでお会いできることを祈りながら
この記事を最後に、休止宣言させていただきます。

by gataboo


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。。 (ぱわ)
2008-07-04 23:45:07
いろいろご事情がありそうですが。。
仕方ないというか本当に残念です。。

私のほうこそ、いろいろご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳なかっただけに。。

また、復活するのを待ってますね。
返信する
初めまして (SIVA)
2008-07-05 00:03:25
初めまして、十勝に住む35才です。
ブログ休止、とても残念に思います。
書かれているように、色々な理由があるのでしょうが、復活を心待ちにしております。
今まで、楽しいブログを有り難う御座いました。でも・・でも・・ ホントウに残念ですね~
返信する
待ってます… (小薔薇すいた)
2008-07-05 21:42:36
とっても残念です。
気長に待ってますので、いつか復活してくださいね~!
返信する
いつまでも待ってます (たけ)
2008-07-06 11:43:40
はじめまして、関西は甲子園に住む「たけ」です。
「北海道に行きたいなぁ」という思いから、昨年12月ごろにgatabooさんのブログに出会い、最初から読ませていただき、今に至ります。
まだ、行った事のない十勝の情景を、楽しい文書と共に拝見させて頂きました。
本当にありがとうございました。
色々と事情がおありのようですが、いつか、また、復活できたらいいなと思っています。
まずは、お疲れ様でした。
返信する
なんで~ (走りかじり虫)
2008-07-08 09:42:53
ヒカルさんところから飛んできて、楽しく読ませてもらっていたのに、とっても残念です。食べ物のことや、同じ移住者(1年後輩です)ながら、さらに思い切って郊外で本当のスローライフを実践に移されるなど、いろいろ個人的に教えていただこうと思ってた矢先に。。よろしければ僕のブログでも遊んでいって下さい。それにしてもラーメン情報などとても楽しみだったのに。復活、首を長くしてお待ちしてます。
返信する
Unknown (yoyokaka)
2008-07-09 15:25:36
まさか、いよいよ本の出版とかじゃないでしょうね?
それにしても残念です。
返信する
はじめまして ((on))
2008-07-12 23:41:36
神奈川在住、北海道大好きオヤジです

いつか北海道に行きたい(住みたい)と思い、
gatabooさんのブログを見つけて
楽しみに拝見させてもらっておりました

お休みはとても残念ですが、
またいつの日か復活する日を
(勝手に)楽しみに待っております

ひとまずお疲れ様でした!
返信する
楽しかったです (ヒカル)
2008-07-18 20:51:22
今まで同じような感覚で北海道を見ていらっしゃるのが、いろいろと刺激になりました。

また気軽に再開して下さいね。

私のブログ数ももうすぐ1000回になります。

私も辞めようかな~と思ったことがあるので、なんとなくお気持ちもわかります。

今までありがとうございました!
(忙しくてお友達ブログにも遊びに行けず、久しぶりに楽しみに来て休止はガーーーーーン!!って感じでしたが~(^_^;))
返信する
Unknown (ずぅ)
2008-09-03 11:38:37
元気でいますか?
北海道で何かあったのでしょうか?
健康に気をつけて、無理をしないでください。
返信する