♬ 氏家少年少女合唱団

~活動の様子~

🎶合同演奏会

2017年11月30日 | 日記

11月26日(日) 小山の文化センターで第47回 合同演奏会が開催されました。



天気も良く、みんなで電車で会場へ向かいましたが子供達は遠足気分です♪
会場に着いたら、控室へ。
 
限られた時間でリハーサルを行いました。

 ホールでは、6つの合唱団と合同のリハーサルも。

 ランチタイムは控室で。  みんな仲良し



本番、6年生は合唱団の紹介も上手にできました。

11名の歌声は60名を超える合唱団に負けてはいませんでした。
感動です!!


各合唱団から15名ずつ選抜された子供達が歌う合同合唱は迫力がありました。 



特別ステージには白鴎大学のハンドベルクアイヤの皆さんが演奏してくれました。
一瞬合唱に来た事を忘れるくらいの素晴らしい演奏に魅了されました


みんな頑張りました!


コメントを投稿