♬ 氏家少年少女合唱団

~活動の様子~

🌸さくら博 2019

2019年10月31日 | 日記
10月20日(日) 今年もさくら博の発表部門に出演して来ました

プログラムの1番手で、集合も早く声もまだ出ない中の集合でした。
集合写真を撮ってからすぐにリハ室へ。

 
「ハイホー」「小さな世界」「ドレミのうた」の3曲を歌いました。

今回は先生のご都合により、指揮なしでの出演でした
でも、まなみ先生が団員をしっかりまとめてくださり素晴らしい演奏が出来ました。


 
団長からもお褒めをいただきました~


氏家少年少女合唱団の後は、まなみ先生がお友達と結成されたグループ
『Ensemble Luce』の演奏で素敵なピアノをご披露されました


産休中だったまなみ先生はこのさくら博から完全復帰です!
2児の母になり色々と大変な中、合唱団を支えてくださってありがとうございます。

今後とも、宜しくお願いいたします。



コメントを投稿