Tsunagari Safari

つながりさふぁりと韻を踏んでみたりして

窓 / room

2016-09-29 | 写真 / photo

待つ。。
Turn, ...

Thank you !

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏 / indicate | TOP | 機 / over »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (お針)
2016-09-29 22:21:19
いつも、素敵な絵を見せて戴いてます

私にはとてもできないこと

上手くピントもあってるし~

私が撮るのはピンボケが多いです

ちっとも上達しません 笑

これは蓮ですか、中に実が有りますが・・・
返信する
Re: こんばんは (Muraucchan)
2016-09-30 07:35:55
メッセージ、ありがとうございます!

蓮、あたりです。

初めて、間近で実がなっているのを見ました。。。

どうやって、こんなふうに、いい塩梅に実がなる場所をデザインしているのかなとか、不思議に思うことが多いです(笑)。

写真、変わらず、修行中です。。。

素敵な秋を!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 写真 / photo