ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫と日向ぼっことムクドリ

2022-01-22 20:03:46 | ビビとまめたろう日常


今日の昼頃しっぽなは猫らと日向ぼっこをしていたようです

こうしてまったり日向ぼっこするのが大好きなビビ


膝が大好きなまめたろうは

ビビが羨ましく仕方がないようで

しっぽな⇒さてと~ビビ~そろそろ終わり~

こんな時立ち上がろうにもビビに怒られて

なかなか立ち上がれないんだな~

ここは心を鬼にするしかないんだな~

 

夕方駅からの帰り道

電線にムクドリがびっしり!

こんな真下を通ったら大惨事になること間違いなし!

気を付けて端っこを歩きましたが

雨でも降ってるのかと思うほど上からフンがパシッ!パシッ!と

落ちてきてました

ムクドリに気が付いて良かったわ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビのケア | トップ | 二重窓作成 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事