ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビが香箱座り

2023-05-24 20:45:58 | ビビとまめたろう日常


昨日の夜

猛烈にご機嫌だったビビ

 

それが打って変わって

仕事から帰ってくると

キッチンのマットの上で香箱座り

あら?ビビどーした

こんな所でうずくまるなんてただ事じゃない!

よくよく見ると

目を掻いてしまった模様

可哀想だけどカラーしよっか~

食後落ち着いたらお薬飲ませて

様子見します

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビを越えられない | トップ | 猫相撲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-05-24 22:19:06
こんばんは〜。

ビビちゃん、せっかくご機嫌さんだったのに可哀想ですね。

早くお目めが治りますように。
お大事にしてください。

そしてまたまめちゃんと元気に楽しく戦えますように。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-05-25 22:27:18
ビビの目はそうでもなかったです
キッチンでうずくまっていたので
私が心配しすぎたようでした
ビビも年だし
なにかあってからではと
余計に気にしすぎたのかもしれません

今日のビビは元気に
戦ってました~ヽ(^o^)丿
まめたろうは
ビビがカラーをしている時は
戦いを挑まないので
今はダメとわかっているようです
お利口さんです
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事