ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

人の輪に入りたいまめたろう

2020-07-15 21:19:57 | ビビとまめたろう日常

 

今日は涼しくて仕事から帰る時

寒いくらいでした~

疲れてへとへとになって家に帰ると一足先に帰宅していたしっぽなが

アイスコーヒーを作ってくれました

お茶タイムに参加するまめたろう




まめちゃんどう?

牛乳多めのアイスコーヒーだよ~

まめちゃんも飲む?


じゃあさっきからしっぽなが頬張っているバナナクレープはどう?

甘くてカロリーたっぷり

さっきからどうもヤラセくさいですが

お行儀良いんだか悪いんだかテーブルの真ん中にどっぷり香箱座りして

だからと言ってパンを狙うビビとは違い食べるわけでもなく

やっぱりただただ人の輪に入りたいだけのまめちゃんなのです!

こうして今日一日あったことを

まめたろうに報告してます

聞いてるんだか聞いてないんだかわからんけど(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のお世話 | トップ | 寒いです! »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事