ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫のお世話

2020-07-14 20:49:01 | ビビとまめたろう日常

 

涼しいけど朝から雨でした

こんな日に仕事だなんて嫌だな~と思いながら

ふと足元に目をやると?

そこにはタヌキが?いやいや違ったビビが!

ひたすら毛づくろいに没頭しておりました

 

ビビはいいわね~自分の事だけをやってたら良いんだから~

こっちは朝起きるとビビまめの毛が待ってるからウエットシートをかけたり

猫トイレを掃除したりと自分の事は後回し

あー!まめちゃん来るとちょっと面倒だもんね~

ひとり静かにやりたいよね~

雨ばかりなので気持ち悪いのだろうか?

今度お風呂に入れようかな~

ブラッシングしたりもっと猫様のお世話しないとダメかな~

はっ!

またしても猫バカが出てしまった(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこし | トップ | 人の輪に入りたいまめたろう »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事